BLOGブログ

2015.11.28 坂井 泰平
【Welcome to the wonderful world!!!】おじちゃんになりました♡

昨日…

 

僕、叔父ちゃんになったみたいです〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆弟のことに息子が誕生しました!日程的に会いに行けないけど嬉しい!Welcome to the wonderful world!!! p.s.僕のところは相変わらず予定がありません^^;

Posted by 坂井 泰平 on 2015年11月27日

 

 

 

なんと!!!

 

僕実は5人兄弟の長男でして、続いて次男、長女、三男、四男と続くわけですが

 

次男のところに、つまりは弟のところに息子が誕生しました!!!

 

 

嬉しい^^

 

 

奥さんよく頑張ったね

弟もよかったね

 

よく生まれてきてくれたね!!!

 

 

 

我が家の初孫でございます!

(先越されたw)

 

結構嬉しいですね♪

 

IMG_5608.JPG

 

名前はまだ知らないんですが早く会いたいです〜〜〜〜〜〜

 

(ただし日程的に会える見込みなし…連れて来てくれるのを待つのみ…)

 

FBたくさんのコメントやいいね!ありがとうございました^^

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebook→坂井 泰平

twitter→坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

instagram→taihei1202
友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!

 

ぜひ繋がりましょう☆