BLOGブログ

2018.07.01 坂井 泰平
広島【セミロング】結婚式お呼ばれヘアアレンジはギブソンタックでクラシカルな大人スタイルに!

こんにちは!アレンジもできます、坂井泰平です^^

 

 

セミロングの結婚式お呼ばれアレンジヘアー

 

最近たまたまなのか、結婚式のお呼ばれアレンジを担当させていただいております^^

 

今年は春に少なかった気がしますがここに来てヘアアレンジのご要望が増えています。

 

 

先日も

 

【June Bride】簡単・可愛い!セミディヘアーのゆるふわポニーテールアレンジ

 

【結婚式お呼ばれ】ポニーテールアレンジもバトンと編み込みでオシャレルーズに♪

 

こんなアレンジを続けてさせていただいてました^^

 

 

セミディに捧げるアップスタイル

 

先日カラーに来てくださいました!

 

 

今最強のアッシュベージュ

 

アレンジが生きるようにハイライトがたっぷり入ってます♪

 

今回いろいろと迷ったけど….お任せで!

 

 

ということでさせていただきました♪

 

アレンジ困ったらお任せもあり☆

 

僕(だけかわかりませんが)アレンジお任せ多いです!

 

というか感覚的にどうしていいかわからない方も多く、むしろ普通のことなのかなぁとも

 

似合うものがわからないって方におすすめなのはwebで好きなものを見つけたらスクリーンショットで保存!

 

iPhoneだとお気に入りマークつけておいたりフォルダーに入れたりすると好きなものがわかりやすいのでアレンジやヘアカラーもしやすいですし、気に入ってもらえる率があがるのでは?と思います!

 

 

ということでセミディの結婚式お呼ばれヘア

 

仕上がりです♪

 

 

お洋服がややクラシカルだったのでギブソンタックを使ったアレンジに

 

①全体をストレートアイロンで波ウェーブに

②トップの髪の毛を結んでクルリンパ

③おくれ毛を出しておきます

④耳後ろあたりの髪の毛を両方とってくるりんぱの下で結びます

⑤襟足の部分をギブソンタックに

⑥最初に余らせておいた耳上サイドの毛をロープ編みにしてクルリンパの付け根たりへ

⑦全体をほどよくほぐします♪

 

 

 

ハイライトもいい感じに活きてますね♪

 

こんなヘアアレンジもご参考までに!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※6月以降の出勤スケジュールです※

6/22 終日不在
6/26 店長合宿
7/5 16時まで
7/6 14時から
7/19 14時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^