BLOGブログ

2018.07.02 坂井 泰平
【美容師の休日】THE OUTLETS広島、平日の様子は!?初参戦してきました!

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

ワールドカップ、なんだかんだ11時からの試合は見てまして、寝不足な日が続いておりますw

 

だってめちゃくちゃレベル高いし面白いんだもん。

 

もう3時間もすれば日本対ベルギー

 

 

・・・

 

 

寝てると思いますw

月曜日はほなこれセミナー

 

(家の目の前の土手)

 

さすが7月

 

 

明日からまた雨だそうですがとても夏な日でした

 

とにかく暑い

 

そんな中

 

 

第3回のほなこれセミナーへ

 

【まだ現金使ってるの!?】PROSOLほなこれセミナー受講開始とキャッシュレス化の時代に向けて

(´-`).。oO(写真は特にない…)

 

今日もとてもお勉強になりました

 

 

その後お店のものとかいろいろと買い物に出かけまして

 

ついに

 

初めて行ってきました!THE OUTLETS広島!

 

 

やっとこれましてたね。

 

ジアウトレット広島

 

4月末にオープンした時にはゴールデンウィークということもあり、駐車場に入るだけで3時間待ちという状態でした。

 

しばらくたつと平日は空いてるよ

 

と教えてもらってはいたのですがなかなかゆっくりいけるお休みもなく…やっとこさ行ってきました!!!

 

まずは1階のフードコートへ

 

セミナー後にお昼食べようと思ってたんですがコーヒー飲んだらお腹いっぱいになるMANで何も食べてなかったのです。

 

 

めっちゃオシャレな感じ

 

 

映画館と

 

 

これがカーリングかな?

 

 

誰も滑ってなかったけどwww

 

まぁ平日夕方ですからね

 

 

 

ボーリングもありました!

 

あとはゲーセンもかなり広かったです

 

 

 

七夕のイベントもしておりまして何気なく見ていると

 

 

美容師になって!!!!がんばって!!!!!

 

まっすーはちょっとわからんけどwww

 

 

ということでお昼ですよお昼(この時点で18時ごろ)

 

 

今度京料理食べに行こうと思いながら

 

 

 

豚丼!

 

 

飯テロ!!!

 

値段の割に量は少ないなぁと思いましたが(少年)食べてみたらお腹いっぱいだし美味しかったです(老い)

 

ではアウトレットでお買い物

 

 

 

こんな感じで広島じゃないみたいです!

 

そして閑散としてますw

 

まぁ平日夕方ですからね(2回目)

 

 

たくさんのお店があってしかもセールも始まっているみたいでかなり安いです!

 

でもやっぱアウトレットだなぁと思ったのは商品自体は少ないかなぁと

 

 

学生時代懐かしのMILKBOY

 

オシャレな若者にオススメです!!!

 

ちょっと欲しいのあったけど新作だし普通に定価だったので今回はスルー(ちょっと若すぎるしw)

 

あぁ、んでも好きでしたね

 

 

ビームスとかナノとか、アローズとかのあたり

 

結果

 

 

PAUL SMITHでお買い物してTシャツゲットしました♪

 

THE OUTLETS 一番良かったのは

 

僕実はお気に入りの場所になりました

 

というのも

 

【まだ現金使ってるの!?】PROSOLほなこれセミナー受講開始とキャッシュレス化の時代に向けて

先ほどシェアした記事(たまたまこの記事だっただけ)

後半に書いてますがキャッシュレス時代

 

もう僕が行く場所はほとんどがapple payで支払いができます。

 

もちろんTHE OUTLETSはイオン系列なので全店でクイックペイが使えるのです!!!

 

 

これは…

 

 

もう財布もいらないし、じゃんじゃん使っちゃいますねw

 

(´-`).。oO(破産する…

 

 

ということでまだの方はぜひぜひ行ってみてくださいね☆

 

 

仲間募集

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品取りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※6月以降の出勤スケジュールです※

6/22 終日不在
6/26 店長合宿
7/5 16時まで
7/6 14時から
7/19 14時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^