BLOGブログ

2018.05.30 坂井 泰平
【Hawaii研修】DAY2 朝食と天気とタマリスフラビューティーインハワイ!!!

こんにちは!ハワイ滞在中美容師、坂井泰平です^^

 

 

さて、二日目

 

朝は意外と早く目覚めました。

 

一緒に来ている中村有沙とは連絡がつかなかったので(笑)一人で朝食を

 

 

 

天気があまり良くない(苦笑)

 

ですがでます

 

 

 

時々雨がぱらつきます

 

 

以前来た時当時の上司とパンケーキを食べに来たお店へ

 

 

もう一人でも余裕です

 

 

周りは完全に外国人だらけでした

 

 

(´-`).。oO(パンチの効いたヘアスタイル)

 

 

男は黙ってオムレツ

 

 

(´-`).。oO(映えそうだったから…)

 

まったりKindleで本でも読みながら過ごします

 

 

 

ちょっと天気良くなってきたので

 

 

ビーチへ!!!

 

やっぱ綺麗ですね

 

 

でもやっぱ天気悪いので撤収w

 

部屋に上がって

 

 

 

気づいたら爆睡してましたw

 

まだ時差ぼけ酷いですね。

 

ハワイと日本の時差は−18時間ほどあります。

5時間進む感じなんで眠たい…(笑)

 

 

んでもこうやってゆっくり過ごせる時間もなかなかとれないのでめちゃくちゃ貴重で遠慮なく寝てます

 

さて、一番の目的(ガチ)タマリスフラビューティーインハワイ見学へ!

 

14時からということで移動開始

 

(ちなみに有沙はショッピングに同室の子と一緒に出かけていたのでここまで一切接触なし。前日「見なくてもわからないかもしれないけどこれが目的だったんだから絶対見て勉強しろよ!寝坊すんなよ!」と念を押しておいたので会場で出会うでしょう)

 

 

あ、フリじゃないですよorz

 

 

ホテルの下でフラダンサーモデルさんたちと出会うw

 

というか内心

 

(´-`).。oO(仕込みは見れないんだ..)ってなりましたがよいです

 

 

会場はこちら

 

 

こんな感じで

 

 

5人チームで3名のモデルさんをヘアメイク

 

フラのテーマとモデルさんをくじで引いて当たったテーマに合わせたヘアメイクを施しフラを踊ってもらい審査されるというこのコンテスト

 

即興性と技術力が求められます。

 

最初からがっつり見させていただきましたが普通のコンテストと違い自由で面白いなぁと!!

ぜひがっつり見るのをお勧めします!!!

 

その後

 

生演奏と

 

すごい方なのかな?司会通訳もされてました

 

 

女の子も出てきたり

 

 

(´-`).。oO(そんなダンスついていけないよ…)

 

 

ではなく

 

 

可愛すぎますね

 

そして参加者も飛び込みで

 

 

 

 

あっという間のフラビューティー

 

結果はこちらで

 

 

 

いやぁ楽しかった!

 

その後はパーティーへ

 

 

えーっと合流しました

 

 

詳細は中村へ聞いてくださいwww

 

 

中村「映えない(インスタ)腕ですいませんw」

 

 

いい雰囲気ですね

 

 

中四国エリアの方々に混ぜてもらいながら

 

(左の子が有沙と同じ部屋の子)

 

 

永遠いスパークリング飲んでました

 

 

 

ビンゴでCHANELをゲットしてたし

 

 

2件目

 

 

また新たな出会いで東京エリアの方々と(どうして一緒に行くことになったのだろう..)

 

 

(ごめんなさい、知らない方。でもきっと偉い方。。)

 

 

記憶はないですwww

 

が途中で元のグループに戻って1時くらいまで?飲んでました

 

気づいたら朝でした!!!!

 

続く

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※6月以降の出勤スケジュールです※

5/28~6/2 ハワイ研修
6/7 16時まで
6/8 14時から出勤
6/12 14時まで
6/22 終日不在

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^