BLOGブログ

2017.12.19 大田垣 成俊
ハロウィンの報酬。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

まずはこちらを。。。

 

ハロウィン仮装での快挙【プライベート】

 

 

そう、優勝しました。

 

 

まさか優勝するとは。。。

 

 

で、賞品がある!!!ということだったのですが、

 

 

 

 

特にこれと言って欲しい物ってなくて、

 

強いて言うなら車とか、現金でも嬉しいのですが、

 

 

 

 

「それは無理!!でも、ナルはやっぱこれが一番嬉しいだろうなーと思って。」ということで、

 

 

 

 

 

カクテル15杯分無料!!!!!

 

 

ご飯も¥1,000以内なら可!!!!!!

 

 

 

激アツ!!!!!!!!!!!

 

 

冬、鍋で生きる。

 

 

年末の忘年会の応酬による生活難により、絶賛、節約中ですので、

 

 

「夕飯15日分食費ゼロ」って考えたら、本当にこの報酬はありがたい!!!!!

 

 

 

お店行って、券使って、水だけ頼んで……

 

 

出禁にならないように気をつけます(笑)