BLOGブログ

2017.12.05 大田垣 成俊
ハロウィン仮装での快挙【プライベート】

どうも、「頭おかしい」は褒め言葉、スタイリストの大田垣です。

 

 

少し前になりますが、ハロウィンってありますよね。

 

 

なんか本通りのほうとかゾンビメイクやら、着ぐるみ着て、仮装している人が歩いていたりしますが、

 

 

 

思えば、数年前までそんなんあったかな??って疑問を持ちます。

 

 

 

恵方巻にしても、友チョコにしても、仮装にしても、

 

 

 

自分が小さい頃には習慣としてなかった気がするんですけど、

 

 

商業戦略めいたことをヒシヒシ感じる今日この頃です。

 

 

 

 

多分、USJのバイオハザードが起源ですかね、街中での仮装は。

 

 

 

 

 

かく言う自分も、今回、ちょくちょくお邪魔させていただいているバーにて、ハロウィンの仮装大会があった際に、

 

 

 

仮装してみました。

 

 

 

 

一応、ハロウィンなので、化物、怪物に仮装しようかなー。

 

 

ヴァンパイアか、フランケンシュタインか、ミノタウロスか、ジャック・オー・ランタンか……。

 

 

化け物…。なるべく分かりやすいのが良いな……。

 

 

 

そ、そうだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

デデドン(絶望)

 

 

 

 

 

 

 

そう、化け物もとい、モンスター界で他の追随を許さない知名度、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライム氏である。

 

 

 

 

 

 

 

勿論、飲んでいるのはワインではなく、

 

 

 

冒険者たちの生き血である。

 

 

 

 

 

 

性格は極めて惨忍であり、傍若無人であり、

 

 

見ての通り、仲間の冒険者の生き血を啜りながら、若い女の赤魔道士を人質に取っている。

 

 

 

動揺からか、赤魔道士の視線は定まっておらず、強要されているのか笑顔は軽く引きつっている様にも見える。

 

 

 

 

 

 

 

これは今年の会社の決算会での仮装だが、

 

 

 

 

正直、浮きすぎてヤバい。(困惑)

 

 

 

 

そんな感じでバーで行われたハロウィンの仮装大会の投票では、

 

 

みなが恐れを抱き、最早、他に投票すること叶わず、スライム氏は

 

 

 

投票数1位を獲得したのである。

 

 

 

 

 

そしてこのドヤ感である。

 

 

ちなみに前は全く見えていない。。。

 

 

 

 

来年も行けたら頑張ります(笑)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

https://www.prosol.co.jp/itsukaichi/staff/234/

 

スライム氏の中身である。

 

 

 

 

24時間受付可能なネット予約はこちらから

↓ ↓ ↓

 

写真を用いたカウンセリングが可能

様々なご質問、ご相談にもお答えします

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

インスタグラム

→フォロー多分こちらからできまっせ←