BLOGブログ

2020.02.29 竹之内 ゆみ
【ウィルス撃退カード】

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、竹之内です。

 

 

これからの季節、花粉やウィルスPM2.5に悩まされる時期になりました。

 

お店でも対策のひとつとして

 

【身に付けるだけで空気のトラブルから守るカード】

をスタッフ全員身につけています。

 

 

 

 

なんとこちらはぶら下げたり持ち歩くだけで様々な空気トラブルから守ってくれるカードなんです!

 

特殊な技術により空気中の水分と反応して持続的にイオンを発生させます

 

周囲1.52メートルの範囲でイオン発生

 

空気中のトラブルの元を包み込んで落とす

このイオンがアレル物質に吸着、包み込んで重くなるので体に着く前に地面へと落ちてくれるんです^ ^

 

そして、活性酸素と同じ性質を持つイオンも発生するのでウィルスやニオイ分子と反応し、酸化させることで不活性になり本来の機能がはたせなくなります。

なので抗菌・消臭効果もあります。

 

塩素系を含まないので安心して使用していただけますよ(^^)

しかもこのカード、約2年使えるのでコスパもいいですよね♪

 

お店で取り扱っておりますので、ぜひお求めくださいね。