BLOGブログ

2020.01.31 MALI
【エステサロンRAUMより】エイジングケアについて♪

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme マネージャーMALIです

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

ご存知の方もだいぶ増えて来たと思いますが、PROSOL calmeの2FにはエステサロンRAUMを併設しております!

 

 

美容室が運営するエステ(ネイルやまつ毛エクステなども)は専門店に比べて片手間でやってる印象があるという記事で読みました。

 

・・・が、声を大にして言わせて下さい!!

 

決してそんなことはありません!!笑

 

 

うちには10年以上のキャリアがあるエステティシャンも在籍しており、技術・知識・経験値共に自信を持ってご紹介できるスタッフです。

 

そんなRAUMのスタッフに私もお肌と体のメンテナンスは任せっきり♪

 

今回エイジングケアについて詳しくブログを書いていたので、ぜひ一度読んでみて下さい!

 

⇩⇩⇩

 

http://raum-esthetic.jp/archives/4447.html