BLOGブログ

2020.01.30 杉政 有祐美
お正月休み

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

今年のお正月休み世の中は長い方で9連休⁈

くらいあったんですかね?^ ^

羨ましい限りです♪

 

 

プロッソルもお正月休みは毎年5連休いただきスタッフさまざまな休みを過ごしたと思いますが、わたくしは昨年からcalmeスタッフの西村とはるばる幕張まで遠征し、毎年行われているカウントダウンジャパン、略してCDJに参戦してきました^ – ^

 

 

行きの新幹線。いつもは東京まで爆睡ですが、今回こそ富士山をこの目で見たいと思い頑張って起きておりました。

すると目の前に富士山が。。。(╹◡╹)

 

 

 

 

 

しかも、雪の帽子を被っている写真とかでしか見たことない光景を目の当たりにテンション上がりどんだけ撮るん⁈ってくらい撮りました(^-^)v

お天気が良くしっかり見れてよかったです♪

 

 

 

喋ったり眠ったりしながら東京へ到着し、まずお土産買ったりお昼を食べたりしてから幕張へ出発‼︎

 

 

そして到ー着‼︎

 

 

 

 

ワクワクー♪

 

 

 

 

 

ライブもすっごく楽しいのですが、他にも屋台がたっくさん出ているので食べたり、なんと神社とかもあったりして、参拝するのに長蛇の列になってました(゚o゚;;

 

 

 

 

 

でっかい地球のオブジェと西村りさ(^ ^)

 

 

 

 

 

去年は朝4時過ぎくらいまで頑張ってライブ参戦しておりましたが今年は夜中の2時前くらいでギブアップ…ホテルへ泣く泣くトコトコ帰りました:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

前日はいつもより早く寝たため2日目は早く起きることができたので、浅草へ初詣に行きました^ ^

 

 

 

 

 

思ったより並ぶことなく参拝し、御朱印もGET(o^^o)

 

 

 

お腹が空いたのでプラプラ歩いてフラーっと入った鉄板焼きのお店が当たりでとっても美味しかったです。

 

 

 

食後のコーヒーがなんとウィンナーコーヒーという素敵さ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

その後はもプラプラっと東京の街を楽しみ広島へと帰りました^ ^

 

 

やはりフェスは楽しいですね^ ^

2020もフェスやライブにたくさん参戦できるといいな^ ^

 

2020年も宜しくお願い致します(^∇^)

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム