BLOGブログ

2020.01.30 西村 理沙
【BCの休日】東京旅行に行ってきました!パート2

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院PROSOL calme のビューティ・コーディネーター西村です♪

 

 

お正月休みの思い出に絶賛浸っています!!笑

 

1日目にはライブを楽しみ、2日目は東京観光を楽しみました☆

 

 

1日目の様子についてはこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://www.prosol.co.jp/calme/blog/9453/

 

 

 

そして2日目!!!

昨年はあまり下調べをせずに(したつもりでしたが)行ったところ…

さすがお正月!しかも元日!!

ほとんど行きたいお店がお休みでしたーー。泣

 

という事で、今年は絶対やってる所へ行こう!

東京で絶対賑わっているところ、そう!!

 

 

浅草へ行ってきました♫

 

予想通り、お休みのお店もなく多くの人で盛り上がっていました!!

 

初詣をして、おみくじで2人仲良く「凶」を引き最高の2020年の始まりでした☆笑

友達に聞いたところ、浅草寺は「凶」が多いらしいのであまり気にせず、ただ書いてある事は心に刻み、結んで帰りました!

 

 

朝早くから行ったので、時間もたっぷりあり、美味しいランチを求めてテクテク歩いていると出逢いました♡

美味しそうなステーキのお店に♡

 

 

知らない人達と鉄板を囲み、シェフが焼いてくれた熱々のお肉を頂くというちょっと贅沢なランチでした!!

 

 

 

とっても美味しかったです♡

ちなみにご飯はおかわり自由です♫笑

 

食後のコーヒーもおままごとサイズで可愛くてついつい写メを…笑

 

 

 

 

そして、LINEニュースでみつけた「浅草店期間限定の甘酒タピオカ」を飲みに行きました!!

大晦日から1/15までの限定ドリンク!!

 

 

 

 

モッチャムの生タピオカ♡

甘酒好きなら絶対好きな味でした♡

 

 

 

 

そんなこんなで大満足の東京旅行でした!!

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム