BLOGブログ

2019.11.26 未分類
【美容師の休日】久々の帰省。我が子に大自然を体験させる。

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただけいける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

月に1度の2連休

 

 

PROSOLでは第3日曜がお休みなので、次の日の月曜と合わせて月に1度、2連休がやって来ます♪

 

 

日帰りの帰省はなかなか大変なので、今回の2連休を使って地元庄原へ。

 

 

お盆は産後すぐすぐで帰れなかったので、我が子を実家に連れてくのは初なのです(*_*)

 

 

赤ちゃんはドライブで寝ちゃうってよく聞きますが、ほんとなんですな。

3時間くらいよく寝ておりました。

 

 

 

 

田舎ではBBQが手っ取り早い(匂いとかガヤガヤとか気にしなくて良い、野菜めちゃくちゃあるから肉買って帰るだけで良い)ので、

この11月中旬の寒空でも、

こうなります。

 

 

 

 

お婆さまに抱っこしてもらったり、

 

 

 

 

お爺さまにも抱っこしてもらったり、

(髪が薄いのが我が子だけでないのはノータッチ)

 

 

 

姉と姪っ子と、

兄夫婦も帰って来てたので

なんとも賑やかな夜となりました。

 

 

 

 

あと、

 

 

田舎では当たり前ですが、

 

 

カメムシ(県北では、はっとうじと呼ぶ)が大量発生。

 

 

奥さんと姪っ子が

大発狂されてましたとさ。