BLOGブログ

2019.10.07 西村 理沙
【結婚おめでとう!】樫&紙谷の結婚式を勝手に大公開!!

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院PROSOL calme のビューティ・コーディネーター西村です♪

 

 

日に日に涼しくなり、秋らしい日になってきましたね♡

秋と言えば結婚式シーズン!

「ジューンブライド」という言葉がありますが、秋も結婚式にはちょうどいい季節ですよね♪

 

という事で、、、

大好きな後輩の樫くんと紙谷さんの結婚式に参加してきました☆

 

 

何気、後輩の結婚式に参加するのは初めて!!

場所はキャルムからも近い南区にあるサウスハーバーリゾートさんで行われました☆

こちらの式場も初めてだったのでどんな式になるのかワクワクでした♪

 

 

そして、、懐かしのメンバーも、、、

待ち時間に記念撮影!!

 

 

 

 

おいちゃんに関しては約1ヶ月ぶりなんですけどね。笑

 

挙式スタート!!

 

挙式中の撮影がNGだったので写真はないのですが、とても素敵な雰囲気の会場でした♡

 

 

 

– – -(ここからはネタバレあり)- – –

 

 

 

通常では新郎が入場し、次に新婦が入場するのが一般的ですが、サウスハーバーさんの素敵な演出でなんと新婦の入場前にお母様への手紙を読んでから入場するというもので、会場内には新婦が会場の外で手紙を読んでいる声がただ響いていて、涙が止まらなかったです。。。

あの演出は本当に素敵でした♡

 

 

そして今まで参加した結婚式の中でダントツ1番長い誓いのキスを交わし、二人ははれて夫婦となりました♡笑

(たぶん誰かがブログで書くと思うので、そちらも要チェック!!)

 

唯一撮れた写真!躍動感!!笑

 

 

 

披露宴スタート!!

 

感動的な挙式後は披露宴へ♪♪

 

ここからはただただ楽しい時間でした☆

写真もたくさん撮って、美味しいご飯もたくさん食べてあっという間にすぎちゃいました♡

 

 

 

楽しすぎて写真があまりない事に後で気づいた…反省です。。。笑

 

 

 

ちょっとブレイク タイム!!

 

私はその後二次会にも参加させてもらう予定だったので、時間までカフェで一息★

この前行こうと思ったらしまっていたので、行けてよかったです♡

 

中央通りにあるprogressさん!!

カプチーノの絵がいつも可愛いんですよー♪

 

 

ごちそうさまでした♡

 

そして二次会へ!!

 

かみちゃんたちがここの会場に決めた理由が、パーティー中の写真を見ていいなと思ったそうなのですが、なんとその写真というのが、私の友達の写真だったそうです!!

そんなご縁もあり、私も二次会に参加させてもらいました☆

 

披露宴の時にはなかった「ケーキ入刀」や

 

 

 

「ファーストバイト」もあってとても盛りあがりました!!

 

 

そしてメインイベントのビンゴ大会!

 

すみません、、、

空気を読まず、当てちゃいました。。。笑

 

 

 

おいしいお肉いただきまーす!!笑

 

 

 

こんなに充実した日はなかなかないので、本当に楽しかったです♡

 

二人の笑顔がいつまでも続きますように☆

 

 

改めて結婚おめでとう!!!

 

 

 

そして来週は新婚ほやほやの樫家を荒らしにいくので、乞うご期待!!笑

 

 

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム