BLOGブログ

2019.09.30 杉政 有祐美
日帰りでたっぷり満喫してきました

 

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

 

先日、五日市店のスタッフもっちゃんこと沖本さんと大阪へBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。

 

 

大阪に着いて早々にグッズをゲットしに現地へ。。。

そして記念にパシャリ^ ^

 

 

 

その後は大阪の街へ繰り出しました。

まずはチーズティーのお店で喉を潤し、

 

 

 

 

 

そして、ずっと行きたかった牛まぶしのお店でランチ(^ ^)

 

 

 

 

シメは出汁を入れていただきました(o^^o)

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

 

 

 

 

甘いものは別腹ということでデザートをいただきにさらにブラッと(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

結果ずっと食べ続けた感じになってしまいました(^^;;

 

 

その後は目的のライブへ♪( ´▽`)

めちゃくちゃサイコーでした‼︎‼︎

 

 

 

日帰りでしたが、とっても大阪を満喫できました(≧∀≦)