BLOGブログ

2019.06.27 PROSOLcalme☆
【社内コンテスト】ハイトーンカラー

 

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!

 

 

先日  PROSOL社内コンテスト  

がありました!!

 

 

そこで僕は  デザインカット  に出場させていただきました!!

 

今回は当日までの  仕込み  をお見せしていきたいと思います?

 

 

 

このウィッグに  カラー  をしていきます!

 

 

 

とりあえず  ハイトーンのカラー  

にしたいので  ブリーチ  を?

 

 

 

1回目がこちら

 

 

まだ黄色味が残っているので2回目のブリーチに!!

 

 

2回目がこちら!

 

 

 

 

ここから色を入れて行きます!

 

 

イメージのベースは  シルバー   で  ホイル

で   ブルー   を少し入れようと思います!!

 

カラー剤  を選定し塗布します!

 

 

   完成   がこちら

 

 

 

思ったよりブルーの部分が多くなってしまいました?

 

カラーって難しい??

 

次回はデザインカット当日の様子をお伝えしていきますね