BLOGブログ

2019.03.06 竹之内 ゆみ
3年ぶりの社員旅行 IN HAWAII

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、竹之内です!

 

 

 

他の店舗でも書いていた通り、先月は3年ぶりの社員旅行へ行かせていただきました。

今回は【Hawaii】!!

 

 

 

 

という事で、Hawaiiネタを書かせて頂こうと思います。

 

5年前にも社員旅行で行かせてもらったのですが

久しぶりのHawaiiは良くも悪くも何も変わっていませんでした笑。

 

 

 

 

そこがいい所なんだと思うんですが、

 

今回はお客様からも情報をいただき、

 

美味しいご飯にもありつけました!

 

 

 

行きたい所が沢山あったのですが

 

相変わらず周りきれず、またすぐHawaiiに行きたくなるというHawaiiの恐ろしさを感じております。

 

 

最後は恒例のこちら

 

 

今回も上手く撮れました笑っ♪

 

お店でスタッフみんな旅行の話ししておりますので興味がある方はぜひご来店くださいませ~笑!