BLOGブログ

2018.12.25 紙谷 優
【ネイル】年末に思い切ってみませんか♡

こんにちは!
広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリスト、紙谷です!

 

 

 

12月もあっという間に月末に近づいてきましたね!
わたしは年末にかけて寒くなると聞いて、寒くなる前から震えています?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、毎月デビューしてからきてくれている友達のネイルをご紹介します!

わたしのだいっっすきな粗めのシルバーラメを筆頭に、それとは逆の落ち着いたピンクのような紫のようなカラーを乗せて、冬感!

 

 

 

両手一本ずつにトップコートをかけるとキラキラ光ってパキパキ好きな形に変えれるシェルと金箔を乗せてポイントに♡

どちらかと言うと派手めなネイルになりますが、年末にお休みの方も増えてくると思うので、思い切って派手にしてみるのもいいですね♩♩