BLOGブログ

2018.11.24 未分類 PROSOL calme
【ネイル】秋冬定額パネルのイチオシはこちら♪

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのネイリスト、植田です^ ^

 

 

11月前半は

「もう11月なのにこんなに暖かくてびっくり」

なんていう会話が、よく聞こえてきていましたが

今はもうすっかり寒くなりましたね!

いきなりの冬到来に寒がりな私は参っています(笑)

 

今日は冬にオススメのデザインを

定額パネルよりご紹介♪♪

 

 

まずは今年イチオシカラーのブラウンを

取り入れたデザインネイル^ ^

あえてのブルーを入れる事でお洒落感プラスです♪

こちらは定額パネル8500円+税にてお得に

お楽しみいただけます☺︎

 

続いてはこちら♪♪

秋冬はお洋服が落ち着いた色になりがちなので

あえて指先にカラーを持って来るのもオススメです♪

人差し指にはオーロラのミラーネイルを♡

こちらのデザインは定額パネル6500円+税にて

お楽しみいただけます☺︎

 

 

来月はクリスマスもあるので

普段チャレンジしないようなデザインも

是非見てみて下さいね♪