BLOGブログ

2015.10.16 西村 理沙
結婚式セット!

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です♪

 

先日、友達の結婚式があったので、廿日市店の株本さんにセットをお願いしました!!

 

髪の長さがあまりない私なので・・・

(今、こんな感じです)

IMG_3733

 

少し、アレンジされてる感じでいいですよ~

と遠慮気味のオーダーをしましたが、

 

さすが、かぶさん☆

「なんか、アップにできそうな気がする!」

とのことだったので・・・

 

仕上がりがこちら↓↓↓

 

image

 

image

 

周りから「髪長かったっけ??」

と言われるくらいです^^

 

あまり、多くは要望を伝えていませんでしたが、紙屋町の頃一緒に働いていただけあって、

私の好みをよく知ってもらえてるな~と感じる仕上がりでした!!!

 

かぶさん、ほんとうにありがとうございました☆