BLOGブログ

2018.09.23 杉政 有祐美
東京の旅に行ってきました!

 

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

 

先日お休みをいただきまして、東京旅行に行ってきました。

 

1日目はお決まりのフェスに参加して大いに盛り上がり全身筋肉痛になりました(◞‸◟)

 

2日目はずっと行ってみたかった築地に行きました。

 

 

 

10/6で終わってしまうということで築地場内に行くとめちゃめちゃどこのお店も行列で、朝2度寝したことを後悔しました^^;

 

が、、、

なんと並んでいないお店を発見し入ってみました。

店長オススメ握りを注文!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長直々に握っては出していただき、クルクル寿司しか食べたことがなかったため、醤油をつけなくても美味しいお寿司があるのかと感動しました( ´ ▽ ` )

 

ホントに美味しくて大大大満足でした^ ^

 

 

お腹が満たされた後はずっと行ってみたかった紅茶専門店に行きました。

 

 

 

 

 

噂のチーズティーをいただきこれもまた美味しくて大満足でした^_^

 

 

チーズティーをいただいた後は、チームラボへ。。。

 

 

 

 

 

 

 

裸足になり暗闇の中を歩いて進みます

 

 

 

 

 

 

色んな光のカーテンのお部屋や

 

 

 

 

 

 

 

 

水の中に入り水の上に色鮮やかなお花や鯉が浮かび上がっているお部屋や

 

 

 

 

 

色んな光が出るボールがいっぱいあるお部屋などなど

 

 

 

 

他にも色んなお部屋があり幻想的ですごかったです。

 

今回の旅は行ってみたかった場所全部回れたのでめちゃくちゃ充実して楽しかったです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム