BLOGブログ

2018.09.05 杉政 有祐美
ロングヘアからバッサリ大人ミディアムヘアにイメチェンしました!

 

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

 

先日来ていただいたお客様で

ずっと伸ばしていたロングヘアをバッサリ切ってイメチェンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー後に撮影したため濡れたヘアスタイルで失礼します。。。

beforeは大学の実習のため黒染めしており、背中くらいまで伸びていました。

 

 

 

afterはバッサリ肩につくかつかないくらいまでのミディアムまでバッサリ切って、カラーも黒髪を卒業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒染めの後のカラーは赤みが残りやすく、明るいお色にするのが難しいため、今回はブリーチも施し赤みを抑えたアッシュ系でいきました^_^

 

とっても大人っぽくなり素敵になりました(^-^)

 

 

8月終わってもまだまだ暑いですが、秋を先取りして素敵女子を一緒に目指しましょー♪

ご来店お待ちしております^ ^