BLOGブログ

2018.08.26 MALI
【ニューアイテム】ReFa FINE BUBBLE

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme 店長のMALIです★

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日はリニューアルした、

『ReFa FINE BUBBLE』のご紹介です★

 

 

以前あった、『Obleu』がさらに良くなって新発売しました。

 

バスタイム中に肌に触れ続けるお水と肌の関係に着目したReFaが、肌を美しくする泡〝ファインバブル〟のシャワーヘッドを作ってくれました!!

 

ファインバブルとは、

普段の生活で目にする通常の泡よりもずっと小さな泡で、汚れに吸着して浮力で取り除く疎水性相互作用を持ち、肌への負担を和らげて汚れを落としてくれます。

 

その効果は、

 

①優しく落とすファインバブルシャワー

毛穴や髪の毛よりも小さなファインバブルのシャワーが毛穴の汚れもスッキリ洗い流してくれます。

 

②心地よく温めるシルキーバス

シャワーヘッドを浴槽に入れると滑らかな乳白色に。ファインバブルを含んだお湯が肌を柔らかく包み込み、身体。温めます。

 

以前の『Obleu』を使い始めた時も

ニキビ肌が治ったとか、お肌がキレイになったと喜んでいたスタッフ多数でしたが、さらに、良くなったってどんだけー!!…ってことで、

私も買い替えました★★

 

 

※写真は竹之内です。笑笑

 

ちなみに、細かい泡でお水がボリュームアップするので、節水にもなるんですよー★

 

デザインも以前よりラグジュアリーになっております♪

 

 

また、詳しくはスタッフに聞いてみて下さいね!!