BLOGブログ

2018.08.19 未分類
【美容師の休日】ぼくの夏休み

こんにちは。

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、岡田です!

 

 

お盆休みをいただきました!!!!!

 

今年も4連休、しっかり休ませていただきました(^^)

 

例年のごとく、地元庄原へ。

 

 

 

地元の花火大会へ。

 

 

毎年煙で花火ほとんど見えません。ww

でも毎年のことなので気にしません。www

 

 

 

その次の日は地区のお祭り。

 

こっちは毎年20発くらいしか花火上がりません。www

 

20発!!!www

気にしません。

 

 

 

星空が綺麗でした。

満天の星空でした。

 

パシャリ。

 

 

カメラ技術がまだまだすぎて全然撮れませんでした。w

 

気にしません。

 

また挑戦します。。。

 

 

 

 

あとはひたすらに姪っ子に癒されました。

 

たまりません。

 

美容師の宿命とも言える、帰省時に身内のカット。

 

今回は姪っ子。

 

 

 

くぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!

 

たまりません。

 

 

 

たまりません。

 

おじちゃんはまた頑張って生きていくよ。w

 

 

姪っ子はぼくのことだけなぜか呼び捨てにします。

 

気にしません。w

 

 

 

 

 

 

さて、美容師すっか~~!!