BLOGブログ

2018.08.19 杉政 有祐美
お盆休み満喫してきました!

 

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

 

先日お盆休みをいただき、スタッフと東京に遊びに行ってきました(o^^o)

 

1日目は10年ぶりに復活LIVEをしたELLEGARDENを観にZOZOマリンスタジアムまで行きました!

 

 

 

 

炎天下の下グッズを買うのに長蛇の列をひたすら並び、

 

 

 

並ぶこと2時間30分でゲット(≧∇≦)

 

それにしてもエルレの人気ぶりはスゴイです!(◎_◎;)

 

なかなか入手困難なLIVEのチケットは手に入らなかったのでみんなで音漏れ聴いて大盛り上がり♪

 

最後は花火大会級の花火がドッカンドッカン上がってめちゃめちゃ感動しました^ – ^

 

 

2日目は朝からスヌーピーミュージアムに行き、

 

 

 

 

 

可愛いスヌーピーに癒されました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

スヌーピーに癒された後はお腹がペコペコだったので、行きたかったハンバーガー屋さんへ^ – ^

 

 

 

 

すごくボリュームもあり、中のマッシュルームがすごくパンチがあってめちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

また食べたいな♪

 

 

 

腹ごしらえした後は初の浅草へ。。。

 

 

 

 

 

観光客でとっても賑わっておりました♪

 

浅草で有名なメロンパンのお店で夏限定だけ販売しているアイスを挟んだメロンパンをいただきました(o^^o)

 

 

 

 

 

美味でございました♪

 

 

浅草寺で煙を浴びて、せっかくなのでスカイツリーも見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

the観光地を巡ったことがなかったので今回色々回れて楽しかったです(^ ^)

 

次回は築地にも行ってみたいな♪

 

 

とっても良いお盆休みになりました^ ^