BLOGブログ

2018.07.14 杉政 有祐美
年に一度の運動会!

 

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

 

先日年に一度の他サロン合同の運動会がありました。

 

みんなでプロッソルオリジナルのTシャツを着て参戦します(^-^)

 

 

 

 

 

calmeスタッフの岡田&小山もキメキメポーズ(o^^o)

 

 

 

 

 

なぜか競技の中でプロッソルが最強に強い綱引き

 

 

 

 

 

綱引きの要は大町店のあっちゃん(^-^)

毎度1番後ろで踏ん張ってくれてます♪

 

 

 

 

 

フリースローの競技の前にみんなで円陣組んで気合い入れてます!

 

 

 

 

残念ながら他の競技の写メを撮り忘れてしまいました(◞‸◟)

 

 

 

ちなみに私は2人3脚に出たのですが、全力疾走したため縛っていた足首に青あざができてました(^^;)笑

 

 

そして2種目しか出ていないのに何故か全身筋肉痛になるというなんとも普段運動不足がバレバレな状態になってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

普段から運動を頑張りたいと思います(╹◡╹)