BLOGブログ

2018.06.25 杉政 有祐美
千葉まで遠征行ってきました!

 

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、杉政です!

 

 

今月のお休みはcalmeスタッフまりのと千葉であったSATANIC CARNIVAL’18に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

開始時間のギリギリに着いたため後ろの方かなぁと思いきやめちゃめちゃ前で観ることができました(^^)

ヤッター^ – ^

 

 

ジャンプしたり一緒に歌ったり燃焼してお腹も空き、腹ごしらえにお肉をいただき、

 

 

 

 

 

またまたライブに参戦!!

 

 

途中で退散する予定が最後まで参戦しちゃいました\(//∇//)\

 

 

 

 

ふくらはぎがパンパンになりましたが楽しかったです♪

 

 

 

そして2日目はディズニーへ(^-^)

 

 

まず行く前に腹ごしらえを、、、

 

 

 

 

 

そして、ランドへGOー

 

 

 

 

 

 

 

ドリーミング・アップが抽選で当たりラッキー^ ^

 

 

 

 

 

 

まずはプーさんのハニーハントに乗って♪

 

 

 

 

 

嬉しげにミッキーポーズ^ ^

 

 

 

 

パレードも良い席で見れました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

乗り物もたくさん乗れてとっても満喫できました(๑>◡<๑)

 

 

 

帰りは4時間の旅なのでたくさん食べ物を買って乗り込みました^ ^

 

 

 

 

 

 

とっても充実した2日間でした^_^