BLOGブログ

2018.05.31 竹之内 ゆみ
【美容師の休日】そうだ!京都へ行こう

こんにちは!

 

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、竹之内です!

 

 

 

もう5月も終わりという事で、

今回のブログは5月もちょこちょこ旅行に行った事を書こうかなと思っております(笑

 

 

旅行によく行かれる方はご存知かと思いますが、5月のゴールデンウイークがあけるとびっくりするくらいお値段が安くなっており、平日に休みがある私たちにはありがたいシーズンになります♪

 

 

私は大まかな枠は決めるのですが後は行ってからのテキトーに調べて、行きたいところに急に行くという事がおおいです。

 

なのでしっかり決めて、決めた通りに行きたい人には私の旅行は苦痛かもしれないですね(笑)

 

 

なので今回は、「そうだ、神戸コンバースを買いに行こう!」

からの

思いつきで「そうだ、京都へ行こう」

ということになりました。

 

 

 

 

神戸は靴の街なのは有名ですが、コンバースだけを取り扱っているお店があるのはご存知ですか?

 

知りたい方はググってください(笑

結構有名ですよー★

 

レアな商品もありますし、発売されたばかりのものもあるんです!

 

なかなか面白いので興味がある方はぜひ!!

 

 

 

 

ゆっくりリフレッシュできたので、

 

おススメの場所などありましたらぜひ教えて下さい!

また旅行に行った際はブログにあっぷしますねー!