BLOGブログ

2018.05.13 杉政 有祐美
RAUMメンバーも一緒にみんなで新人歓迎会

 

こんにちは杉政です。

プロッソルには新人ちゃん達が入ってきました。

そしてcalmeにも新人ちゃんが入ってきたので先日新人歓迎会をしてきました

 

 

 

写真右から『ともき』こと田中君、真ん中『じゅのん』こと

渡邊さん、左がRAUMの『かすみん』こと西村さんです^ ^

 

今年も若い風が吹いております(๑>◡<๑)

皆さま3人をよろしくお願い致します!

 

 

一次会は焼き鳥屋さんへ(^ ^)

みんなでワイワイしすぎて一次会の写真撮り忘れました^^;

 

 

そして2次会はボーリングへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで大盛り上がりしましたが1ゲームして帰りました(笑)

 

 

大所帯になった calme &RAUMをよろしくお願い致します(^^)