BLOGブログ

2018.05.12 PROSOL calme
【ボブ】3年ぶりのミディアムカット!宇品・美容院

 

こんにちは、小山です!

 

この前、自転車がとられてしまい

歩いて出社しているのですが

暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候で

朝からとても、清々しく歩いています(^^)

 

 

ずっと、ロングヘア

 

入社した当時は肩までの長さの

ボブでした!

ただ、ずっと伸ばしていて、ここ2年くらいは

ずっとロングだったので

ほとんどの方は。、、

このくらいの長さしか覚えていないと

思います!

ロングヘアは意外と扱いやすくて

アレンジもしやすいので好きだったのですが、

ガラッと雰囲気を変えたいなー

と、思っていたんです。

 

 

3年ぶり!ミディアムボブに!

 

 

ジャ、ジャーン!

 

店長MALIさんにバッサリ切ってもらいました!

今っぽく外ハネに!

 

きゃー!さっぱり!

髪を切るといつも、楽しくなって

ジャンプしてます。笑

この時もしましたー!!

 

波ウェーブでふわっと!

 

外ハネも可愛いんですが

ストレートアイロンを使い波ウェーブにして

ふわふわに!

これも雰囲気でて、可愛い!

アレンジが好きなので

色々これから楽しみたいです!!

 

 

 

いっぱい、さよならしましたー!

 

髪の毛バイバーイ(^^)ノ