BLOGブログ

2018.02.28 未分類
美人を目指して飲み続けています!

青汁って飲んだことありますか??

 

 

こんにちは!アシスタントの三宅です!

私が今好きで飲んでいるものがあります!

 

 

それは、、、

 

 

 

 

桑の葉美人という青汁です!

青汁と聞くと飲みにくいと言われる方や
あまり好きではない方などいると思います。

 

 

 

私は小さい頃でも青汁を飲んでいました!

 

 

 

この桑の葉美人という青汁は凄いんです!!

栄養豊富で美肌効果あり!健康維持もできて飲みやすい青汁なんですよ(*^^*)

 

 

桑の葉美人の青汁の配合成分は主に

ビタミンやミネラルを豊富に含んでいるプラセンタエキス 、 年齢と共に低下する張りや柔軟性、カラダのゆるみをサポートしてくれる大豆イソフラボン 、腸内環境を整えてくれる乳酸菌です!

 

 

詳しく言うと

美肌効果は化粧品原料で美白成分として使われる「ソウハクヒ」は桑の葉から抽出されます。

栄養はβカロチン・ビタミンB2・ビタミンEをたっぷり含有し焼けにくい肌づくりをしてくれます!

また植物では桑のみに含まれるDNJが腸で働き、糖の吸収をブロックしてくれます!

 

 

 

効果的なのは食事前の30分前に水や牛乳などに溶かして飲むと飲みやすいですよ!

 

またヨーグルトに混ぜても気軽に取り入れられます♪

私は牛乳でいつも飲んでいます!

 

飲みやすいので是非試してみてくださいね!