BLOGブログ

2018.02.28 未分類
【美容師の休日】ハワイはやっぱり夢の場所だった!って話①

こんにちは!

PROSOL calmeのスタイリスト岡田です!

 

有休休暇をがっつり1週間取りました

 

今回有休休暇を取得して、定休日も合わせて1週間お休みをいただきました。

 

そう!

 

ハワイ!

HAWAII!!

 

行ってきました!

夢の楽園へ!笑

 

今回で3回目。

過去2回はPROSOLの社員旅行と研修で行かせていただいたので、プライベートでは今回が初です(^^)

 

2月のハワイは雨期です

 

そうなんです。雨期なんです。

運が悪けりゃ雨が普通に降ります。

 

まぁ大丈夫でしょ。と思いつつ関空からハワイへどん!

 

なんとか、雨じゃなかった!

 

 

 

 

けどこのあとどしゃ降りでした笑

 

 

 

 

食べてばっかりです。笑

 

2日目は晴れ☀

やっとハワイ感ありますね

 

 

ワイケレのアウトレットへ!

 

 

イケイケっぽい。

 

あとはカロリーの化け物をひたすら食らいました。

 

ウルフギャング!

 

 

 

 

たまたま同じ時にハワイに来てた専門学校時代の友人と合流♪

 

 

 

ハワイのメキシコ料理へ♪

 

 

 

 

ハワイの夜は雰囲気がいい。

 

 

 

とまぁこんな感じで過ぎていきました。

 

実はハワイに行く前に、カメラを購入したんですが、

 

おれ、ご飯の写真

いい感じに撮れてる気がする!!

(気のせい。笑)