BLOGブログ

2018.01.30 未分類
【美容師がおすすめするシャンプー】オージュアシリーズのバージョンアップのお話【Aujua】

こんにちは。

PROSOL calmeで唯一の男性スタッフ、スタイリストの岡田です(^^)

日々女性に囲まれて生きています。笑

 

Aujuaシリーズがバージョンアップ

 

過去の記事で触りだけ書きましたが

【美容師がおすすめするシャンプー】オージュアシリーズ!!!

PROSOL calmeでも取り扱っているAujuaが昨年末にバージョンアップをしたので今更ながらそちらの解説をば。

 

 

そもそもAujuaってどんなシャンプーなのよ

 

「日本の風土・文化・毛髪特性から生まれた日本女性の髪の美しさを共に育むヘアケアブランド」として生まれました。

 

 

そう、日本人女性の髪は、クセ毛さんや硬毛さん、ねこっ毛さんなどいろんな髪質の人がいるし、

美意識が高いからシャンプーもたくさんするし、コテを使ったり・・・

 

とにかく「日本女性の髪は、痛みやすい!」のです!

 

 

だから、研究に研究を重ねて「日本人が日本人のために作ったもの」がAujuaシリーズ!

日本女性のいろんな髪質にフィットするようにたくさん種類があるのがAujuaの特徴でもあります。

 

全ライン共通成分「iDTコンプレックス」

 

いろんな髪質にあわせてたくさんのラインが用意されていますが、今回のバージョンアップによって全ラインに「iDTコンプレックス」という成分が新たに配合されています。

 

名前なんて正直どうでもいいんですが(笑)

 

「髪の構造自体のダメージを補修できる」

「髪がダメージしにくくなる」

 

ということです。

 

オージュアを使うことによって、

痛みやすい日本人の髪を、今まで以上に本質的な部分から補修し、これからのダメージを抑制してくれるのです~!

 

 

この成分が全ラインに配合されているのでどれを使っても髪が今までよりきれいになります!!

 

 

本当に僕たちが使ってみるとバージョンアップ前と後ですごく差を感じました。

 

 

 

今までもオージュアを使っていた人も

まだオージュアを体感したことがない人も

 

ぜひ一度お試しくださいね(^^)