BLOGブログ

2018.01.17 未分類
【2018年スタート】今年1年の抱負を漢字一字で。

こんにちは。

 

いや、今更ながら、あけましておめでとうございます。

PROSOL calmeのスタイリスト岡田です。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

毎年恒例!漢字一字で表す今年の抱負

 

PROSOLでは毎年、お正月休みが明けた初日の夜の全体会議で今年の抱負を発表します。

それぞれの今年1年にかける思いを漢字一字に込めて、一人ずつ全スタッフの前で発表するのです!

 

 

calmeの発表の様子。

 

 

みんなのを集めるとこんな感じ♪

 

 

当たり前ですがポジティブな言葉が並んでますね!!

 

僕自身は『真』。

名前にも入ってますが、今年はもっと今まで以上に仕事のことも、プライベートも真摯に、真剣に向き合う。

あとはブレずに真っ直ぐに1年間やり通すこと。

 

これが僕の今年の抱負です!

 

 

ちなみに、年始に決めた目標を1年間やりとおせる人は、8%みたいですよ!

いつの間にか忘れてしまうんでしょうね~