BLOGブログ

2017.10.13 西村 理沙
【未来の仲間探し】会社説明会行ってきました☆

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です!!

 

 

今日は営業のお時間を少し抜けさせていただき、会社説明会へ行ってきました!!

 

 

出身校以外の学校に入るのは初めてでドキドキでしたが、学生のみなさんも挨拶をしっかりしてくれて、緊張も和らぎました♡

 

 

 

 

鳴本さんがまずは会社全体のお話しをして

 

 

 

 

 

次に私が美容師免許がなくても働ける事や、ビューティ・コーディネーターの事についてお話しをして

 

 

 

 

 

最後に紙谷が卒業生として、ネイリストとしてのお話しをしました!!

 

 

 

 

初めての経験で、反省点もありますが、学生のみなさんに興味を持っていただけるようにこれからも伝え続けていきたいなと思う1日でした(*^^*)