BLOGブログ

2017.09.24 未分類
秋の抜け毛予防にビューティースムージー!

ビューティースムージーで栄養補給!

 

 

こんにちは!!

 

アシスタントの三宅です!!

 

 

 

暑い夏も終わり 今は秋ですね!!
秋と言えば、、、

抜け毛が気になる季節です。

 

 

 

夏は紫外線対策バッチリしてたけど
涼しくなって夏場ほど気にしなくなってませんか?

実は秋にもダメージは続いているのです。

 

 

 

夏の紫外線のダメージで気をつけていても頭皮が乾燥して頭皮自体が固くなってしまいます。

 

 

 

 

頭皮の血行不良になると髪や頭皮に栄養がいかなくなり抜け毛や薄毛、さらに髪全体パサついてしまいます!!

 

 

 

 

私も抜け毛予防として
少し前からスムージーを毎日飲み始めました♪

 

 

 

 

 

ただ溶かして飲むだけなので簡単です!

 

このビューティースムージーには髪や肌に重要な亜鉛が入っているので気軽に摂取できます!

 

 

またこのスムージーには血行が良くなる効果もあるので冷え性の方もおススメです!

 

 

 

飲み方はたくさんあります!

 

 

 

炭酸水や牛乳やヨーグルトなど♪

 

 

 

私は水か牛乳で溶かして飲んでいます!

 

 

お好みの飲み方を見つけてみてくださいね!