BLOGブログ

2017.08.14 竹之内 ゆみ
もうすぐ夏も終わり!紫外線ケアしてますか?

こんにちは。
calmeの竹之内です。

 

 

もうすぐで夏も終わり
とうとう9月がやってきます。

 

皆さま、夏は楽しめましたか?

 

しっかり紫外線をあびましたか?

 

浴びたまま、放ったらかしていませんか?

 

放ったままの方‥。

このまま秋を迎えるにあたり、髪の毛は第ピンチです!!

 

 

ご存知のとおり紫外線にはUVAとUVBとがあります。

この2つのUVは髪の毛に重大なダメージを与えてしまうんです(・_・;

 

 

 

 

UVBは髪の毛の表面をダメージさせてしまい、手触りの悪さの原因に…

そしてUVAはなんと、髪の内部へ侵入しカラーの退色など深刻な原因を生んでしまいます。。

 

そこで毎日のケアに紫外線から
守る&紫外線によるダメージを受けた髪を補修する効果のあるアウトバスがオススメです!

 

 

 

 

伸びの良いクリームタイプなのですが、つけたあとはベトつかず滑らかな手触りです。

 

夏の終わりにも引き続き紫外線ケアしっかりしていきましょう!