BLOGブログ

2017.07.20 PROSOL calme
【美容師勉強会】オージュアシーズンケアのお勉強!

 

こんにちは、小山です!

 

梅雨も終わってあつ〜い夏がきましたね!

キャンプ、海、川、BBQ…

楽しみがあるのでワクワクしてます(^-^)

 

シーズンケア

先日、プロッソルでオージュアの

シーズンケアの勉強会がありました!

夏が到来!ってときに

私たちは秋のダメージの勉強をしました。

 

夏に紫外線や乾燥で

傷んだ髪をどうケアしていくかなどなど

しっかり知識を詰め込みました!

 

 

秋にパサついた髪にならないように

今の時期も、しっかりケアが大切です!

お肌もですが、髪にも

しっかりUVケアをしていきましょう!!

 

お客さま役のネイリスト紙谷の笑顔

 

スタッフネイル

 

スタッフネイルも紹介しておきます!

夏ネイルをした、杉政さんです!

 

全体をクリアを混ぜた色で

夏感をだしています!

パープルの内側グラデーションが

とてもアクセントで

可愛いニュアンスネイルになりました!