BLOGブログ

2017.07.19 PROSOL calme
行ってきました!アジアネイルフェスティバル②

こんにちは。ネイリストの植田です(^^)

 

今日はネイルフェスティバルの続きです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

プレートを貰って入場してビックリ!

 

平日にもかかわらず、こんなに沢山の「人」!

 

どこを見ても「人!人!人!」(笑)

それだけ大きなイベントなのです(^^)

 

早速私も有名な先生のアートを見させていただきました♪

常に進化していく技法や道具に、

ワクワク(^^)!

 

男のネイリストさんも

デモンストレーションしてました!

私の周りには男性ネイリストがいないので

これまた沢山の収穫がありました(^^)

 

色んなアートを見たり商材を見たり

道具を買ったり。。。

気が付けば私は筆だけで14本!

紙谷も筆だけで10本購入(笑)

 

 

 

この興奮と情熱と筆(笑)を

そのまま広島に持って帰って来たので

是非皆様calmeにいらして下さいね(^^)!