BLOGブログ

2017.07.19 未分類
【美容師の休日】友人の結婚式に行ってきた話

こんにちは。岡田です。

先日お休みをいただいて友人の結婚式に行ってきました。

 

会場はララシャンスHIROSHIMA迎賓館

http://ikk-wed.jp/hiroshima/

マツダスタジアムの目の前。

初めて行きましたがすごい綺麗!

 

今回は受付の役割を頂きまして、わりとせっせと忙しくて(笑)あんまりその辺の写真撮れてませんが

 

さっそく挙式

 

 

真っ白で明るいチャペルはすごく感動的。

幸せそうでした♪

 

 

久々に会う友人たちと談笑しつつ

 

 

レイアウトも素敵でした。

 

 

今回は余興もみんなで思い出の歌を合唱させてもらい、

 

 

東京でバンドを組んでた新郎と新郎の親友から

新婦さんにサプライズもありまして、

 

彼らしい結婚式だったなぁと感じます!

 

 

友達のhappyな瞬間に立ち会えて

僕もすごくhappyでした♪♪♪♪