BLOGブログ

2017.01.29 西村 理沙
【春までには素敵女子に・・・】目指せ!潤いヘアー作り☆

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です!

 

 

田治さんのお誕生日も無事に終わり

https://www.prosol.co.jp/calme/blog/2957/

 

 

1月も残りわずかになりましたね^^

 

寒さも続き、乾燥の季節真っ只中になった感じがする今日この頃、皆様いかがお過ごしですか??

 

お肌や髪は大丈夫ですか~!?笑

 

 

先日、お勉強会に参加してきました!

そこで感じた事。

 

 

「2月になれば春までもうすぐ・・・」

 

 

 

 

春は始まりの季節!!!

 

生活環境や職場環境が変わる方も多いと思います。

 

身を引き締めるためにも、髪の状態は万全にしておきたいですよね^^

 

 

そこでおすすめのアイテム☆

 

 

◎Aujuaクエンチシリーズ

 

 

 

 

保湿をしっかりとしてくれるクエンチシリーズは私も以前使ったことがあります!

これを使うと、本当に髪がまとまりやすくなり、とても感動したシャンプー、トリートメントの1つです!!

 

 

乾燥が原因でパサついている方はおすすめです♪♪

サロンでのケア、ご自宅でのケアどちらもできますよー!!

 

 

ダメージの原因は人それぞれなので、ヘアケアで悩んだらぜひ担当スタイリストやスタッフにお尋ねください(^^)

 

 

 

素敵なヘアーで春をむかえましょう☆