BLOGブログ

2016.12.29 PROSOL calme
私の乾燥対策

こんにちは小山です!

 

最近グッと寒くなりましたね。

そして、唇が乾燥したり喉が渇いたり

手がカサカサになったり

すごーく乾燥してますよね…。

 

 

私は手荒れがひどいので

いつひび割れるかこわすぎて

ビクビクしてます。笑

 

 

そんな私のお家での

乾燥対策を紹介してみようかと思います!

 

まず、加湿器

これはもう必需品です!

 

しかし、最近調子がわるいので

濡れたタオルを部屋に干しています!!

加湿器の代わりになるので

電気代がタダでお得です(^ ^)

 

お風呂に入った後、扉を全開!!

これもタダ!

 

お湯を沸かす

何かとあったかい物を飲みたいので

その時はちょっと多めに沸かしてます!

 

 

寝る時はマスク&ハンドクリーム

朝を来た時やっぱりしないのとするので

結構差がでます!!

 

 

 

少しですが是非ご参考になれば

嬉しいです(^_^)

乾燥対策していきましょう!!