BLOGブログ

2016.12.13 竹之内 ゆみ
最近のマストアイテム

こんにちは。

calmeの竹之内です。

 

今回は最近かなりお気に入りの商品をお知らせします!

 

それではご紹介します。

 

ジャーン♪

↓ ↓ ↓

 

こちらは【ホワイトベースUV】という化粧下地です。

 

なーんだ、下地ね‥

なんてお思いの方、、、

ちょっと待ってくださいっっ!!

 

こちらの下地すごく優秀なんです。

➀保湿成分

‥‥リゾレシチン配合なので、水分蒸発を防ぎながら潤いを与え、メイク付きを良くしてくれます。

 

➁美白成分

‥‥甘草フラボノイドは天然の日焼け止めせいぶんでありながら、最強の美白力を兼ね備えた成分です。

シミやクスミのない肌へ導いてくれます。

 

➂エイジングケア配合

‥‥メイクのノリを良くするためには肌表面の角質層が整っている事が大切です!

アルギニンが角質を整え、滑らかな肌になります。

 

実際使ってみての感想は。

 

・すごく肌なじみがいいので、少量でいいです。

 

・あとは、毛穴が目立ちにくくしてくれているのにもかかわらず、乾燥がかなり防げています。

 

・そして、化粧直しをしっかりしなくてもよくなりました!

これが1番びっくりです。

 

冬は砂漠よりも乾燥している日本は、更にエアコンなどもっと乾燥を促進させてしまいます。

乾燥は老化です!!

 

みなさんきちんとケアをして、春にむけて肌を成長させましょうね♪