BLOGブログ

2016.12.08 西村 理沙
今年はラスト!BCサミットin大阪

こんにちは!西村です!

 

 

今年の2月から始まったBCサミット。

今月で、一旦締めくくりということで、大阪まで行ってきました☆

 

 

 

全国のBCさんたちが集まり、情報共有など行うサミット。

今年初めての開催でした!

1年振り返ってみると、本当に充実していたな〜ととても感じます!!!

 

 

 

これから広がっていく職業の「ビューティ・コーディネーター」を各地域ではまだまだ少人数ですが、必死に広めようと頑張っている熱い気持ちの人が方々が、こんなに居るんだという事を知れて、私も頑張らないといけない!と毎回刺激をもらえました♡

 

 

img_6449

 

このような機会を頂けて、みんなと出会えて本当に良かったなと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

広島でも、もちろん!

ビューティ・コーディネーターを増やしていきたいと思います!!!

 

 

美容、接客に興味がある方はぜひスタッフまでお声がけ下さいね♡♡♡