BLOGブログ

2016.12.06 未分類
笑いっぱなし!PROSOL大忘年会!

こんにちは。岡田です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

年末といえば忘年会!

 

年末はみなさん忘年会シーズンで飲んで食べてだと思いますが、

プロッソルもちょっと早めですが忘年会を行いました♪

 

今年も2年目3年目の若いスタッフが幹事としていろいろ準備してくれてとても楽しい夜となりました!

 

1480961642248

 

雰囲気のいいお店を予約してくれて美味しい料理とお酒を楽しみながら、みんなが楽しめる企画もあり笑いっぱなしの2時間。

毎年恒例のプレゼント交換もありました!

 

普段あまりしゃべれない他店舗スタッフとも喋れて楽しかった(^^)

 

二次会も毎年恒例のボーリング大会!

 

各店対抗のボーリング大会も毎年恒例!

賞金目指して全員本気モード。

 

そのボーリング大会中、IT関係でいつもお世話になっていて、忘年会にも来てくださったMIRAIの西中氏企画のゲーム。

 

西中サンタ登場。

1480961643390

(西中さん晒してごめんなさい笑)

 

ゲームに勝利すると西中サンタからのプレゼントをゲット。

 

僕のこの夜の一番の見せ場はここだったようで

 

ジャンケンで二人まで絞られ、

残ったのは僕と社長。

 

そして、

1480961633771

 

こうなり、

 

1480961645127

 

こうなり、

 

1480961640987

 

引っ張って

 

 

 

 

 

勝ちました。笑

 

 

 

みんなに笑っていただけてよかったです。笑

 

 

 

こうして笑いっぱなし?笑われっぱなし?の忘年会となりました!

 

 

今年もあと残り一ヶ月、

やりきるでーー!