BLOGブログ

2016.11.15 杉政 有祐美
イルミナカラーでツヤツヤさらさらになりました‼︎

こんにちは杉政です。

 

先日カラーをしてもらいました。

最近インスタグラムでも話題のイルミナカラー(≧∇≦)

 

何がそんなに話題なのかというと、
髪には銅イオンが付着していて、それがカラー剤と過剰に反応することによって傷んでしまっていました。。。

銅イオンとは、人体に欠かせない必須ミネラルのひとつ。

私たちの生活に欠かせない水には銅イオンが含まれていて、髪にダメージをもたらしてしまいますT_T
イルミナカラーはそんな銅イオンを包みカラー剤との反応を防ぐことが出来るのです‼︎

なのでダメージを抑えることができる素敵なカラー剤です^o^

 
日本人特有の硬く見えやすい髪もイルミナカラーだと透明感のあるやわらかい髪に(^-^)
しかもツヤ感も実感できるカラー剤なのです‼︎
そんなイルミナカラーで染めた私^ ^

 

 

image

 

 

 

ツヤツヤさらさらになりました(≧∇≦)
大人ツヤカラー^ ^

 

気になる方は是非イルミナカラーでツヤツヤになりましょう(^o^)