BLOGブログ

2016.10.06 未分類
ヘアカタログ撮影をしました!

こんにちは!岡田です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ヘアカタログ撮影

 

今日はいつもの営業が終わったあと、五日市店に集合してスタイル撮影を行いました!

今回は秋冬のスタイルをイメージした撮影。

スタイリストは廿日市市店の宮武さんと、COCORO店の鳴本さんが担当です。

 

その撮影に僕はカメラマンチームとして参加してきました。

 

c360_2016-10-05-20-12-12-964

こちらは今日一緒にカメラマンを担当したCOCORO店の四方くん。

彼も今季からカメラマンチームに入って一緒にカメラについて勉強中です。

 

c360_2016-10-05-20-12-24-543

鳴本さんがこなれた感じでスタイリング中。

 

僕がカメラで撮影してる模様は取り忘れましたが、笑

僕と四方くんがある程度撮ってから

仕上げは僕らの師匠の五日市店の坂井さん。

 

c360_2016-10-05-20-47-05-906

 

さすがのカメラワークに僕たちも勉強。

 

c360_2016-10-05-20-49-03-943

 

そんなこんなでこんな感じで毎月のようにヘアカタログを撮影しているのです!

いつもは月曜の定休日を利用して撮影をしていますが、今日はちょっとイレギュラーな営業後の撮影でした!

 

今日撮ったスタイルはまた宮武さんと鳴本さんがヘアカタログにアップされると思いますので、乞うご期待!!