BLOGブログ

2016.09.23 PROSOL calme
テンション上がってます!

こんにちは(^^)

ネイリストの植田です。

 

先日、息子が

calmeでカットをしてもらいました。

 

 

小さい頃

美容院に連れて行った時は

大暴れで大変でしたが

calmeでは子供に大人気の

正義の味方、

iPadがあるので本人も

ルンルンです(^^)♪

そして何よりも

子供好きなスタッフが揃っている

calmeは皆が優しく声をかけてくれます(^^)

image

 

 

 

3歳の息子でも、切り終えた後に

「頑張ったね(^^)」

「カッコよくなったね!」など

声をかけてもらえると

やっぱり嬉しいようで

写真を撮ろうにもテンションが上がり過ぎて

ブレブレですσ(^_^;)

image

(あぁ〜今切ったばかりの髪が既に

乱れているーーーー( ;  ; )!笑)

やっと落ち着いてパシャリ!

image

今では美容院が大好きな息子です(^^)

キッズカット¥2500+税

シャンプーは+500で行なっております。

お子様の

美容院デビューがまだの方はもちろん、

美容院が苦手なお子様も

美容院が大好きなお子様も

是非calmeに遊びに来てください(^^)

きっと子供好きなスタッフ一同

ニヤニヤ…あ、ニコニコしながら

集まってきますよ〜♪