BLOGブログ

2016.09.14 未分類
calmeのヘアカタログで人気のヘアランキングベスト5!!

こんにちは。岡田です。

まだまだ広島では広島東洋カープの優勝で賑わっており、

昨日のお休みは僕も優勝セールの恩恵をうけました!

優勝おめでとう!

 

calmeのヘアカタログ、よく見られているのはどれ?

 

さてさて、カープの話はおいといて、

PROSOLでは9月が1年のスタート。

つまり、8月が1年の決算。いろんな”1年間の結果”というのがわかる時なのです。

 

そして、このHPのヘアカタログに載せているヘアスタイルの撮影も1年間休まず続けてきました。

僕たちの1年間の成長記録でもあるのです。

 

 

 

そこで調べてみました。

「1年間でアクセスの多かったヘアスタイルはどれなのか」

(勝手にランキングだぜ。笑)

 

 

第5位

179A1714

ちょいハネボブ

おすぎさんの作品。クセ毛をいかしたハネ感がおしゃれですね!

 

第4位

179A1507

バウンドウェーブ

なんと僕のスタイル!強めのカールをつけました♪

 

第3位

179A3486

ショートバングボブ

これまたおすぎさん。おすぎさんは短めの前髪のスタイルが多いですね♪

 

第2位

179A2299

スウィンギーミディー

MALIさんのスタイル♪シースルーバングとオレンジ系のカラーで元気な印象に!

 

第1位

179A9960

マッシュロング

こちらもMALIさん!重すぎず、軽すぎず。顔周りのマッシュがなんともおしゃれです♪

 

という結果でした!

 

(もちろん掲載が同時ではないので、最近載せたスタイルの方がアクセス少ないんですけどね笑)

 

ネーミングもなかなか難しいですが、

おしゃれなタイトルを心がけています♪

 

また9月からの新しい1年も新作スタイルどんどん載せていきます!

乞うご期待!!