BLOGブログ

2016.03.23 MALI
【美容と健康】水素水、始めました!!

水素水、始めましたー!!

 

 

 

image

 

  1. 電気類は必要なし!
  2. いつでも楽々、短時間!!
  3. セットして振るだけ、作り方簡単!!!

やっぱりこれくらい簡単じゃないと続けられませんよねー★

そもそも水素のいちばんの特徴は。。。

 

〝活性酸素を除去する抗酸化力を持っている〟ということ!

活性酸素にはいくつかの種類があり、なかには身体をサビさせ、老化、生活習慣病やがんを引き起こす元凶となるものも。。。

水素は活性酸素とくっつくと、身体に無害な水に変えてしまうのです!

活性酸素は、紫外線、ストレス、喫煙、不規則な生活といったことでも発生します。

人間の身体にはもともと活性酸素をやっつける酵素が備わっているのですが、あまりにも活性酸素が多くなると対応が間に合いません。すると、過剰に発生したぶんが身体のあちこちに溜まり、肌トラブルや身体の不調、老化につながるのです!

水素濃度は0.8ppm以上が目安とされてるなか、この水素水ボトル〝GASS〟は、なんと!2.00ppm 以上で高濃度!!

こんな感じで、水素が発生します↓↓↓

image

水素水を飲むと、、

 

  • ダイエットがしやすくなった
  • 冷えがなくなった
  • 肩こりの改善
  • 筋肉痛の軽減
  • 疲れにくくなった
  • むくみがとれた
  • くすみが消えた
  • にきびや吹き出物がなくなった
  • クマが薄くなった
  • 毛穴が小さくなった
  • しみ、そばかすが薄くなった
  • 二日酔いをしなくなった
  • お通じが良くなり、便秘が改善された
  • 新陳代謝がよくなった。。。

 

こんなことが期待できます!!

 

私たちも飲み始めたばかりなので、乞うご期待です♪