BLOGブログ

2016.03.16 未分類
腸内フローラって聞いたことありますか?

美は腸から!というこで、腸内改善をしましょう。

 

腸内には3つの菌が生息しています!

1善玉菌

2悪玉菌

3日和見菌

この3つの菌によって腸内が整っています。

例えば、

・腸内細菌が整う

・食物繊維を消化

・ビタミンを作る

・幸せホルモンを作る

・免疫力を作る

など、いろいろ良いことがあります!

 

幸せホルモンの中に、ドーパミン・セロトニンがあります。

セロトニン不足になると、イライラや眠れない、うつ病、モヤモヤになってきます!

ドーパミンが不足するとやる気がなくなってしまいます。

 

そこで、腸内から改善して、健康的かつ、キレイになるために桑の葉美人をのみましょう!

 

20160316_163800

 

私も飲んでいます。飲むきっかけになったのはダイエットしたい!便秘を改善したいなどでした。

始めは飲んだところで、、、と思っていたんですが、飲むと便秘改善!不規則な食生活なのに体重も少しずつですが減ってきています!!

 

もう手放すことはできません!!!

 

一度試してみてください!