BLOGブログ

2023.08.31 井上 愛
【お知らせ】異動について

こんにちは!PROSOL calme

スタイリスト兼アイリスト兼ネイリスト

井上愛です!

 

タイトルにもあるように

今回はお知らせをブログで

させていただきます。

 

私事ですが、10月1日付で五日市店へ

異動になりましたので、ご報告申し上げます。

 

PROSOL calmeのお客様には4年間ではございましたが、ご来店、ご指名頂き誠にありがとうございました!!心より御礼申し上げます。

 

少し遠くなってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、10/1から PROSOL 五日市店へお越しいただけるようでしたら、恐縮ですが五日市店へご予約いただけるとありがたく存じます。

ご来店の際には、感謝の気持ちを込め、精一杯おもてなしをさせていただきます。

引き続き、ヘアー、ネイル、アイのメニューをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️!

 

なお、引き続きcalmeをご利用のお客様は引き継ぎをさせていただきますのでご安心してお越し下さいませ。

アイラッシュを担当させて頂いた方への後任は、荒木が担当させていただきます。

万全の引き継ぎをいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

急な異動のため、本来なら直接、挨拶することではございますが、お伝えできない方もいらっしゃると思います、、大変申し訳ございません。

9月30日までは、calmeで働いておりますので、ご予約をお待ちしております。

皆様にお会いできることを願っております!

 

 

 

この記事を書いた人は

 

 

こんにちは!スタイリストの井上愛です。

calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ

ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!

あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、

オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム